コンテンツ

2011年11月3日木曜日

いまあいにゆく


どうもはじめまして(?)
前作はUnBoTJilという名前でやらせていただいていましたが、
諸事情により名称が変更になりました主にアレンジ担当のまかしょらです。

え?諸事情って何だよって?
それはもちろん飽きちゃ
諸事情は諸事情ですよ。はい。

ということで
実はもう一曲藻屑は歌ってみていました。
コレもまた問答無用で載せてみようかと


ああ懐かしいなぁこれ

MIXがうああな感じですがそのあたりは目を瞑ってやってください。
がんばります。

藻屑はこれからも密かにいろいろ歌ってみ続けるだろうと思いますので、
皆さんも密かに応援してやってください。

もちろんRococoもコレまで以上にがんばりますので!
次はサンクリかな!出れたらいいな!まだ曲できてないが!
もし出れたら次も東方アレンジのアルバム出す予定なので、
よろしければお誘いあわせのうえo( ´_ゝ`)ノ[ウェルコメ]

0 件のコメント:

コメントを投稿