コンテンツ

2011年11月9日水曜日

CD制作MTG



こんばんは、eho_oです。
今日は久々のRococoメンバーの顔合わせ兼CD制作ミーティングでした。
場所はおーうら。


現在制作されている曲のデモを聞かせて聞きましたが、前回のファーストアルバムのシリアスな調子とは全然違うイメージ。
まだまだ曲目の選択が終わってないのでなんともいえませんが…
ジャケットイラストも明るめに、色々な風景を一つの画面に、とのことで第二弾はRococoのマルチっぷりを遺憾なく発揮した一枚になりそうな予感!




CDジャケットイラストのメインキャラクターも決定しましたが、発表はまた今度!




メンバーより顔出しNG頂きましたので、まかしょらとeho_oのコラボ似顔絵でお伝えしました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿