コンテンツ

2011年11月27日日曜日

11月END

こんばんは。 藻屑です。


年末になってきて締め切りも近くなってきたな~

ってことでちょこちょこ今回のアルバム制作について話しちゃおうと思います!!


まず肝心の曲作りのほとんどは我らがリーダーまかしょらが担当しています(* ̄∇ ̄*)


前回のアルバムでは「ピコピコした曲入れたい!!」と言っていたのですが
結果的に超しっとり系で統一されてしまったので今回はピコピコやロックチューンな曲も入れ込んでくるでしょうww





そんで今回もう一人作曲を手がけてくれている人物は!!!


もくz!・・・・ではなく小夜(さよ)です( ̄ー ̄)


彼女は今回は僕とのデュオ曲を作ってくれているのです!!

まだちゃんと聞かせてもらっていないのでどんな感じになるのか楽しみです♪





え?

お前はなんかしてないのかって?



ふふふ


なめてもらっちゃ困るぜお兄さん・・・・




俺だって曲作ったぜ!!


この前のアルバムの時な・・・・・ww



まぁ曲は作ってないですがなんもしてないわけではなく今回は作詞に専念していまふ(`・ω・´)!!

書いた詩はいつもまかしょらのチェック→直し→チェック→直し・・・の繰り返しで

だいたい直接あって打ち合わせするかスカイプかなんですがこの前はスカイプで


つんでれについて熱い講義を受けましたwww


まぁそんなこんなで進めてってますm9っ`Д´) ビシッ!!


実際ペースはやばいんですけどねww


アルバム名とかもそろそろ公開する予定なのでチェックしてくださいお( ^ω^)おっ






0 件のコメント:

コメントを投稿